脱毛で自分を輝かせる♪

脱毛の知識や情報を活用しよう

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キッズ脱毛を行う上での注意点

SNSの発展や身だしなみを求められることが増えたことにより 脱毛のニーズは様々な年齢層に求められています。 若い女性はもちろん、男性や年配の方にも脱毛のニーズが増大しています。 そして介護脱毛と並んで近年徐々にニーズが増加しているのが キッズ脱毛…

ヒゲ脱毛を行うときの店選びの基準(^^♪

男性なら誰しもが悩むヒゲ。。 朝剃っても夜には薄っすら生えてしまう。 そうなってしまうと仕事終わりにデートを入れても ヒゲのことが気になってデートどころではなくなってしまう。。 それが嫌でヒゲ脱毛を検討する男性も多いはず(笑) 実際私はそれが嫌で…

脱毛で輝かせる自分磨き( ̄▽ ̄)

自分磨きをすることで外見はもちろん内面も磨かれていきます。 そして自分磨きというとダイエットやエステに通うなどの イメージが私の中ではあります。。 そして自分磨きを頑張っているのは女性というイメージもあります。。 男性で自分磨きをしていますと…

数あるエステでも脱毛がコスパ最強なの!?

コロナ拡大前はエステといえば 痩身、フェイシャル、脱毛とありましたが それぞれの専門店が多く脱毛しかできないお店、痩身しか出来ないお店 などの店舗が多いイメージでした。。 しかし近年ではエステサロンといえば痩身、フェイシャル、脱毛の すべてのメ…

乾燥肌の人にとっての脱毛に関すること

夏も終わり、急に冷え込んでくる季節になってきます。。 寒くなるとどうしても気になるのが乾燥肌。。 実際に私も乾燥肌になることが多いので保湿クリームなどを 塗って乾燥肌対策を心掛けています、、 そしてこの時期から来年の夏に向けて脱毛をしようと思…

脱毛の方法も多種多様(^^♪

毎日ヒゲを剃っていて感じるのはとにかくめんどくさいです(笑) それに毎日ヒゲを剃るとやはり肌も傷みやすくなります。 剃り残しなども出てくるので脱毛できるなら脱毛したいという方も 多いと思います。。 その中で脱毛サロンに通うのか、それとも家庭用脱…

VIO脱毛って男性にも需要があるの!?

最近脱毛に関しての記事を書く機会が増えてきて 脱毛に関する話や話題にアンテナを張りながら生活している今日この頃。。 久しぶりに友達と食事に行って色々話している中で 最近脱毛サロンに通い出したということで色々話を聞いていました。 その人は男性で…

老若男女問わず通っているの!?

最近仕事で20代の人とも一緒に仕事をする機会が増えて それに伴い利用するSNSも変わってきました。。 私の世代だと、TwitterやFacebookをメインで利用していましたが 今やインスタやティックトックなどを利用する機会が増えてきました。。 そしてインスタや…

全身・部位脱毛のメリットデメリット

脱毛をするきっかけは大体の人が同じだと思いますが、 基本的にはムダ毛が気になるから通われると思います。。 そして全身のムダ毛が気になる人もいれば ワキのムダ毛だけが気になるという人もいます。。 男性だと特にヒゲが気になるという人も多いと思いま…

脱毛の天敵の日焼け対策

皆さんは日焼け対策をされていますか?? 女性の方で日焼け対策をされている方はたくさんいますが 男性の方で日焼け対策をされている方は少ないと思います。。 実際に私の周りの友達でも日焼け止めクリームを塗っている方は少なく 日傘などを指している方も…