脱毛で自分を輝かせる♪

脱毛の知識や情報を活用しよう

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

年配の方の脱毛事情

脱毛のの広告やCMなどに出演している俳優さんやモデルさんは 基本的に若い方が多いので、そのイメージもあって 脱毛=若い人がするというイメージを持たれている方も多いと思います。 しかし実際には若い人だけでなく、年配の方でも脱毛を 検討されている方…

初めての脱毛体験

このブログでは脱毛についての情報や知識を記事にしています。 しかし実際に脱毛をしたことがないと語れないこともあると思います。 そこで今回は私自身が脱毛を行った時の経験も含めてお話し出来たらと思います。 私自身脱毛をしようと思ったきっかけは毎朝…

自己処理すればするほど濃くなるムダ毛!?

コロナも落ち着き、尚且つ暖かい季節になってきました! そうなると次に向かうは夏!! 海やプール、フェスなど楽しみがたくさんです! それに伴い気になるムダ毛、肌の露出が増える分余計に気になる。 その時の対処法としてよく利用されるのが自己処理。。 …

ムダ毛処理はプロに任せるべき?

季節は暖かくなり、肌の露出も増えてくる時期になってきました。 そしてこの時期と一緒に訪れるみんなの悩みムダ毛。 男性にとっても女性にとってもムダ毛を放置しておくことは 清潔感を損なうことになります。 異性はもちろん同性に対しても清潔感は好印象…

【フレイアクリニック】痛みが気になるデリケートなお肌な方にオススメ♪

1.フレイアクリニックの魅力と特徴 2.フレイアクリニックおすすめの人 痛みが苦手な方 褐色肌・敏感肌の方 アトピー・乾燥肌・ニキビ肌の方 予算や時間に制約がある方 通いやすさを重視する方 効果を重視する方 複数の部位を脱毛したい方 カウンセリング…

家庭用脱毛機の種類

最近家電量販店などに行くと 昔に比べて家庭用脱毛機をよく見かけることが増えてきました。 そして脱毛機の中には大手家電メーカーが出しているものまでありました。 そのくらい脱毛機はニーズがあると言うことです。 最近ではサロンやクリニックの特典に含…

サロンもクリニックも両方活用!

脱毛のことを色々と調べていると そもそも脱毛を行う場所が 大きく分けて2か所あることに驚く方も少なくありません。 私自身もどっちで脱毛したらいいのかなと悩んだ時もありました。。 しかし実際に1つの店舗だけで脱毛を行う人もいれば 最初はクリニック…

【LACOCO】脱毛機メーカープロデュースの脱毛サロンは魅力的!!

脱毛サロンを選ぶ上で欠かせないのが何と言っても使用する脱毛機。 どの脱毛機を使用するかによって仕上がりにかかる時間なども かなり変わります。 ただその脱毛機を作っているメーカーがプロデュースしている脱毛サロンてなると とても興味が湧いてきませ…

通うのがめんどくさいで挫折しないために

脱毛を最も効率よく行う上で活用することになる エステサロンやクリニック。。 しかし脱毛は毛周期があり、ある程度の期間を開けながら何回も施術を 行うので、その間に通うのがめんどくさくなってきたと感じてしまい そのまま通わなくなってしまう人も少な…