脱毛で自分を輝かせる♪

脱毛の知識や情報を活用しよう

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レーザー脱毛の主な合併症

美容のためにレーザー脱毛を受ける人が増えている一方で、 レーザー脱毛にはいくつかの合併症があり、注意が必要です。 毛が生えてくるという自然の出来事にレーザーを当てることで 毛を生えにくくするという行為を行う以上多少なりともの リスクは存在しま…

脱毛前に注意する肌と毛の色

脱毛を検討する人が増えてきた時代だからこそ知っておく必要がある知識。。 その中でも肌の色はもちろん、脱毛はや毛の色によっては効果が 異なることがあります。 この記事では、脱毛前に肌と毛の色に注意することの重要性について説明します。 肌の色につ…

刺青があると脱毛できないの!?

脱毛といえば、美容のために行うものと思われがちですが、 スポーツ選手やモデル、芸能人など、職業柄必要な場合もあります。 そして脱毛を行う上で気になる点の1つとして刺青です。 日本ではそこまで主流ではありませんが、海外では刺青に抵抗のない方が多…

【レジーナクリニック】多様な肌質・毛質に対応する3種類の脱毛器を活用したクリニック

医療脱毛というと一般的に高額なイメージがあるかもしれません。 しかし、レジーナクリニックの医療脱毛は、その一部始終を経験豊富な医師が担当し、 高い技術力と確かな知識で患者様一人ひとりに合わせた丁寧なケアが特徴です。 それだけでなく、コストパフ…

脱毛前のカウンセリングの重要性

脱毛を検討している中で最も有力な候補に挙がるのが お店でプロに脱毛をしてもらうことです。 そしてお店で脱毛を行うときは基本的に カウンセリングを受けることになります。 その時にどのような流れで脱毛をするかなどの説明を聞くことになります。 そして…