脱毛で自分を輝かせる♪

脱毛の知識や情報を活用しよう

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【アリシアクリニック】全身脱毛の専門店で女子力アップを目指す方に

女性にとってムダ毛は天敵!! とも言えるくらいムダ毛との戦いに日々消耗していると思います。 そんな方にとって脱毛は救世主ともいえる選択肢だと思います。 ただ脱毛をしていると感じる方も少なからずいると思いますが 脱毛した部分とそうでない部分の際…

婚活で気になる妊娠や加齢での毛の変化とは

人間の身体とは不思議なもので、 歳を取ったり子供を産んだりすると身体にも 色々な変化が生じることがあります。 妊娠出産を機に苦手だった食べ物が食べられるようになったり 逆に好きなものが苦手な食べ物になっていたりなど。。 これは年齢を重ねていく上…

脱毛で毛が濃くなったり、固くなることはあるのか??

脱毛の施術を行う上で気になる事を聞くと 脱毛の効果で毛が濃くなったりさらに毛が増えてしまうことがある という点が気になっている方もいらっしゃることを耳にします。 確かにせっかく脱毛に通っているのに逆に毛が濃くなってしまっては 本末転倒になって…

【銀座カラー】オリジナル保湿ケアで綺麗になりながら脱毛していこう!

広告でもお馴染みの 人気の脱毛サロン・銀座カラー。 電車の広告やCMで見かけた人もいるのではないのでしょうか? 今回は、銀座カラーのプランや特徴を紹介していきます! 実際に銀座カラーに全身脱毛のプランで 通ってた方の体験談を基にお話しします! 1、…

シェービングの心構え

子供の頃にムダ毛が生えてきてシェービングを行った経験が あると思います。 私自身も中学生の頃にシェービングでムダ毛を処理したことがありますが 見事に肌を傷つけてしまった痛い経験があります(´;ω;`) ヒゲであれば電気シェーバーを使用される方も多い…

除毛クリーム使ったことありますか??

昔の人たちは服を着る習慣がなかったため 体毛で身体を覆うことで寒さをしのぐことが必要でした。 しかし現代において、寒さは服を着用することでしのぐことが出来ます。 そのため今や体毛はムダ毛と言われていてそれを処理したいと 感じている人も増えてい…

【フェミークリニック】剃毛の自己処理もスタッフにお任せ(^^♪

脱毛をしたことない人が意外と知らないことといえば 施術前に入念なムダ毛の自己処理を行う必要があることです。 なんだそんなことかーと思われた方。 この自己処理がまたなかなかにめんどくさいです(笑) 背中やお尻などのての届かないところであればお店で …

毛の仕組みを知ろう!

皆さんはムダ毛が気になるので脱毛に通うという選択肢を選ぶと思います。 しかし実際に脱毛するのはいいのですが、ではその毛がどのように 脱毛されていくかを知らない人がほとんどだと思います。 別に知らなくてもいいやと感じる方もいると思います。 しか…

照射前の事前処理の大切さ

人生において事前準備の大切さを学ぶ機会はとても多いと思います。。 学生時代だとテスト前の勉強や、部活の練習など。。 どれだけ事前に勉強、練習したかによって結果はかなり変わってきます。。 脱毛も同じで施術前にはムダ毛の処理をした方が効果が高まり…

ネイルサロン以上の利用頻度なの脱毛サロン!?

コロナの拡大に伴い店舗などが軒並み減っていきました。 私も馴染みのカフェやジムが無くなってしまいショックを受けている中 脱毛サロンはどんどん店舗数を増やしていっています。。 コロナ渦になるまで脱毛にあまり興味がなかったのもあり気付かなかった …

サロンとクリニックの違い、さらには照射の仕方まで違うの!?

脱毛を行いたいと考えたときにどのお店で脱毛をするのか 悩まれる方も多いと思います。 私自身も脱毛をしたいと思った時に、どこのお店にするのか 悩んでいたのでよく分かります。 その中でも選ぶ1つの基準として ・サロンで脱毛を行うのか ・クリニックで…