脱毛で自分を輝かせる♪

脱毛の知識や情報を活用しよう

【銀座カラー】オリジナル保湿ケアで綺麗になりながら脱毛していこう!

広告でもお馴染みの
人気の脱毛サロン・銀座カラー。
電車の広告やCMで見かけた人もいるのではないのでしょうか?
 
今回は、銀座カラーのプランや特徴を紹介していきます!
 
実際に銀座カラーに全身脱毛のプランで
通ってた方の体験談を基にお話しします!
 

 

1、料金プランについて

人気のプランが2つあります。
 
・W脱毛プラン(VIO含む)
(エステ脱毛し放題+医療脱毛2回)
月額  2,900円※
金額  194,000円
銀座カラーは全身W脱毛プランでエステ脱毛と
医療脱毛どちらも利用することができます。
バランスのいいプランだと思います!
 
エステ脱毛し放題プラン(VIO含む)
月額  5,500円※
金額  242,000円
このプランは回数や期限に関係なく、満足するまで何度でも通えることができます!
ちなみに私もこのプランにしていて、10回以上脱毛してますが、
自己処理もほぼなく楽になってます。
 

 
※金額は税込み金額です。
※月額は36回分割した時の料金です。
 
また、当日契約割やはじめて割などで
契約金額などでさらに安くなることも可能です!
3つの特典割引をご紹介します。
 
・当日契約割
カウンセリングをおこなったその日のうちに契約した場合に6万円割引になります。
 
・はじめて割
脱毛未経験なら2万円割引になります。
 
・おともだち紹介
友達からの紹介で契約すると最大10,000円オフ
 

 

2、3つのおすすめポイント

金額も大事ですが、銀座カラーにはそれ以外にもいい点があります!
私もこれは嬉しいサービスでした。
 
① キャンセル料やシェービング代が無料
銀座カラーでは、当日キャンセルをしたとしてもキャンセル料がかかりません!
これなら急に予定が入った際や生理になってしまった場合でも安心です。
 
ほかのサロンだとキャンセル料が発生したり、
使ってないのに回数消費したりとかあるので、
このサービスはありがたかったです!
ただし、無断キャンセルは除くので注意が必要です。
 
しかも施術日に剃り残しがあった場合は、
背中・襟足・腰・ヒップ・ヒップ奥といった背面の部位に関しては、
無料でシェービングサービスを受けれます!
 
自分では届きにくい背中を無料でシェービングしてくれるのは助かります。。
サービスを受けるにはフェイス用シェーバーを持参する必要があります。
 

 
②まとめて6回予約できる
初来店時に6回分の予約がまとめて取れるので、
自分の好きなタイミングで通うことができます。
脱毛完了時期の予測もできるので、先の予定が立てやすく安心です。
 
さらに、銀座カラーは全国に52店舗あり、その多くが大型店です。
契約後1回目の施術は契約した店舗で受ける必要がありますが、
それ以降は希望の店舗で施術が受けられるので、
その日の予定に合わせて通うことができます。
 
私はまとめてしてませんが、予約はとりやすかったです!
施術時間が1時間だったり、店舗の多さでみると取りやすいかなと思いました。
 

 
③オリジナルの保湿ケアがある
脱毛後は肌の内側は火傷している状態になっているので、保湿が重要になります!!
 
銀座カラーでは「美肌潤美」というオリジナル保湿ケアを
施術後のオプションとして追加できます。
「美肌潤美」は、ヒアルロン酸・コラーゲン・天然ハーブといった
6種類の美容栄養成分が入っています。
ただ塗るだけではなく、マシンでひと手間かけて角質層に浸透させていくので、
脱毛後の乾燥しがちな肌がしっかりと潤います。
これで保湿も安心ですね。
 

 

3、こんな人におすすめ

 
エステ脱毛と医療脱毛両方してみたい人

・満足のいく仕上がりになるまで徹底的に脱毛したい人
・予約の取りやすさを重視する人
・キャンペーンを利用してお得に脱毛したい人

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 
銀座カラーは顔・VIOを含めた全身脱毛と脱毛し放題プランが特徴です!
また、アフターケアにも力を入れているので、脱毛に通うたびにお肌がきれいになる
メリットもあります。
 
カウンセリング時に6回分の予約を取れるので、
契約後に通えなくなるようなことがないのが銀座カラーの強みです
脱毛と保湿をしっかりしてつるすべ肌を、
銀座カラーで手に入れましょう!
 

銀座カラー