脱毛で自分を輝かせる♪

脱毛の知識や情報を活用しよう

【アリシアクリニック】全身脱毛の専門店で女子力アップを目指す方に

女性にとってムダ毛は天敵!!
とも言えるくらいムダ毛との戦いに日々消耗していると思います。
そんな方にとって脱毛は救世主ともいえる選択肢だと思います。
 

 
ただ脱毛をしていると感じる方も少なからずいると思いますが
脱毛した部分とそうでない部分の際が目立ってしまう。
そのような方も少なくないと思います。
 
そんな方にとっての選択肢としてはやはり全身脱毛だと思います。
男性と違いやはり人気の全身脱毛。
そんな方にオススメ出来る全身脱毛専門のクリニック
アリシアクリニック】のご紹介をさせていただきます

1、アリシアクリニックとは

アリシアクリニックは、全身脱毛を専門とするクリニックです。
コースは全身脱毛のみで、えり足から両足の甲・指までを脱毛できます。
顔とVIOは別料金になりますが、必要であれば追加することも可能です。
残念ながら、脇だけ、VIOだけといった部分脱毛のメニューはありませんが、
全身脱毛したい方にはおすすめです。
 

 

2、3種の脱毛機を使い分け

・ソプラノチタニウム
・スプレンダーX
・ライトシェアデュエット
 
ソプラノチタニウムは、3つのレーザーを同時に照射できる蓄熱式脱毛機。
深さや太さ、肌質の違いにもしっかりと対応できます。
毛包周辺の組織へアプローチして脱毛効果を得るため、痛みが少ないのが特徴です。
 
スプレンダーXは、2種類のレーザーが出せる脱毛機。
太い毛にも効果が期待できるレーザーのため、
脇やVIOなど太い毛にも効果的です。
 
ライトシェアデュエットは、痛みが少ないダイオードレーザーを使用し、
毛包のみを狙って照射。独自の吸引システムを搭載しており、
皮膚を吸い上げて広げながら照射します。
効率的に毛包に照射できるので、肌への負担が少ないのが魅力です。
 
これらを使い分けて、太い毛、細い毛、産毛、
さまざまな毛を同時にアプローチできます。
その結果、脱毛効率が従来の3倍にアップし、最短30分で全身の施術が完了します。
 

 

3、アリシアクリニックのおすすめ

初回契約時に4回分のご予約をまとめて取得することができます!
 
最短1ヶ月の間隔で、最初に最大4回分の照射予約が一度にできるます。
「せっかく契約したのに予約が取れない、、」という心配もなくなり、安心です!
 
・返金保証がある。
アリシアクリニックでは、余った回数分の
金額をご返金してくれます。
例えば5回プランの契約で、あなたが施術4回で満足した場合、
1回分の金額をまるごと返金してくれます。
 
しかも手数料0円で返金してもらえるので、
回数が余ってムダになる心配がありません。   
 

 

4、さいごに

アリシアクリニックは、全身脱毛専門クリニック。
希望に応じて、顔やVIOを追加できるので、予算に応じてプランニングできます。
 
また、全身脱毛1回の施術時間は最短30分と短く、
5回の施術が5ヶ月で完了するスピーディーさが魅力です。
 

 
「全身を医療脱毛したい」「できるだけ早く確実に脱毛したい」
月額料金を安く抑えたい」という方には、
全身脱毛専門のアリシアクリニックがおすすめです。
 
全身脱毛を考えている方は、1度アリシアクリニックに
足を運んで無料カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか?

アリシアクリニック