脱毛で自分を輝かせる♪

脱毛の知識や情報を活用しよう

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アンダーヘアの処理は嗜みの1つなの!?

コロナの拡大に伴い、数多くの脱毛サロンや脱毛クリニックが 日本にも増えてきた印象があります。 私自身、コロナが拡大するまでは脱毛サロンなどに 全くアンテナを張っていなかったのもあって全く情報がありませんでした。 しかしコロナ拡大に伴い、SNSやテ…

脱毛は男性にも選択肢として選ばれます!!

一昔に比べて 最近街を歩いていると、脱毛サロンが増えてきたなーと 感じてきました。。 コロナの影響で外に出る機会が減ったことにより身だしなみを 整えることが少なくなった印象だったのでとても驚きました。。 しかし対面で人と接する機会が減っただけで…

脱毛ブームが到来しました

皆さん脱毛に興味を持たれたことはありますか?? 男性には馴染みはあまりないと思いますが 女性はかなり馴染みがあると思います。。 私自身も婚活イベントで色々な男性に会いますが、 女性は毛が生えてこないものだと思っている男性も 一定数いるくらいなの…

初記事はブログ掲載のきっかけ

コロナが拡大したことにより色々なことが変わりました。。 マスクを着けて人と会うのが当たり前になり、 対面ではなくビデオ通話などで人と接することが増えたり。。 私自身もコロナ前までは 商社の営業マンとイベントの主催の仕事をしていたので 人と接する…