脱毛で自分を輝かせる♪

脱毛の知識や情報を活用しよう

初記事はブログ掲載のきっかけ

コロナが拡大したことにより色々なことが変わりました。。

マスクを着けて人と会うのが当たり前になり、

対面ではなくビデオ通話などで人と接することが増えたり。。

 

 

私自身もコロナ前までは

商社の営業マンとイベントの主催の仕事をしていたので

人と接することがかなりありました。

しかしコロナ拡大後は、イラストレーターと恋愛コンサルの仕事になり

昔に比べても人と接する機会が減りました。。

そのため運動も美容に関する努力も怠ることが増えました。。

 

 

しかし人と接する機会が減っただけで、実際にはsnsなどを通じて

自分をアピールする場面はかなり増えてきました。。

マッチングアプリや結婚相談所、インスタなどのsnsでも写真を載せるので

実際には自分の外見を披露する機会はまだまだあります。

 

それにコロナ拡大から2年半が経ち、外に出る機会も増えて

実際に街コンや合コンなどの出会いの場も再開されてきています。。

そのためこの2年半、美容に関する努力を怠ってしまっていた人は

肌や体型なども含めてかなり不安を抱えてしまっている人も多いと思います。。

そして私自身も、怠ってきたツケを取り戻すのになかなかに苦戦しました。。

 

 

そんな不安を抱えている人に対して何か私が出来ることがないかなと思い

このブログを書くことを決めました。。

このブログでは脱毛をメインに主に、美容関連【肌ケア、脱毛、ダイエット】などの

内容をイベントで知り合った方の話や体験談、恋愛コンサルで培った情報も

交えて記事にしていこうと思います!!