脱毛で自分を輝かせる♪

脱毛の知識や情報を活用しよう

脱毛ブームが到来しました

皆さん脱毛に興味を持たれたことはありますか??

男性には馴染みはあまりないと思いますが

女性はかなり馴染みがあると思います。。

 


私自身も婚活イベントで色々な男性に会いますが、

女性は毛が生えてこないものだと思っている男性も

一定数いるくらいなので女性の脱毛はマストになるのだなと

現場にいてしみじみ痛感しました。。

 

一方で男性はむしろ毛が生えている方が男らしくてモテると思っている人も

いるくらい、男性は脱毛と縁遠いんだなとも痛感していました。

 

 


それが今や若者を中心に男性も脱毛に興味を持つ人が増えてきています!!

私ですか??

もちろん興味を持っていますよ♪

若い時に足にガムテープを張って一気にはがす独自の脱毛方法を

行っていたくらいですから。。

もちろん効果はなかったですが(笑)

 


冗談はさておいて

何故こんなに脱毛がブームになっているのか。

 


その要因として私はSNSの発達と、マッチングアプリの登場にあると思います。

一昔前なら皆の目に触れる環境に写真を載せる機会が少なかったので

身だしなみにそこまでお金をかける人がいなかったと思います。

 

 

しかしSNSでの旅行や自分の写真、動画を載せたり

マッチングアプリのプロフィール写真に

自分を見せる機会が一気に増えたので脱毛の需要が増えてきたのだなと思います。

 


でもマッチングアプリで写真なんかなくてもマッチングするでしょ!!

というご意見を頂いたこともありますが、

残念ながらマッチングしません。

断言できます、お寿司の写真や車の写真ではマッチングしません。

したとしても勧誘かぼったくりだと思います。

そのくらい自分の写真は大事になってきます。

 

 

そして写真で大事なのはやはり清潔感。

その清潔感を出すために脱毛という選択肢を選ぶ人も増えてきている現状です。

私自身、髭剃りでヒゲを剃っている時代もありましたが

どれだけきれいに剃ってもやはり剃り残しは出てきます。

それが脱毛をするだけで解決するのはかなり良かったですね。。

 


ですので色々試してさらに清潔感を求めるなら

脱毛も選択肢の一つになってきていますよ!!