脱毛で自分を輝かせる♪

脱毛の知識や情報を活用しよう

【フェミークリニック】剃毛の自己処理もスタッフにお任せ(^^♪

脱毛をしたことない人が意外と知らないことといえば

施術前に入念なムダ毛の自己処理を行う必要があることです。

なんだそんなことかーと思われた方。

この自己処理がまたなかなかにめんどくさいです(笑)

 

 

背中やお尻などのての届かないところであればお店で

スタッフがシェービングしてくれるところがほとんどです。

しかしそれ以外の部分では自分で剃る必要があります。

VIOを剃る機会なんてありますか??

かなりデリケートな部分なのもあり難しいと思います。

 

ましてやその自己処理で肌を傷つけてしまえば、その場所は

脱毛器が使えません。

そうなってはまた次回の脱毛と先延ばしになってしまいます。

 

 

そのくらい大切な事前処理を無料で行ってくれるクリニックがあれば

とても魅力的ではありませんか!?

今回はそんなサービスを展開している

【フェミークリニック】のご紹介をさせていただきます!

 

目次

 

1.フェミークリニックとは

フェミークリニックとは大阪と東京にクリニックを構える

医療美容脱毛クリニックになります。

 

数種類のレーザーを使い分ける照射や

剃毛料が無料など

患者様のことを1番に考えたサービス提供を強みにしています。

 

 

2.レーザーの使い分けで患者に合わせた施術

患者様の中にも色々な肌の質の人がいます

・乾燥肌の人

・敏感肌の人

・油分多めな人

などなどその人によってはどのレーザーが効果的かも変わります。

敏感肌の人に出力の強いレーザーを打ってしまうと痛みに耐えれないなどの

トラブルもあります。

 

そのような問題を解決する数種類のレーザーを使い分けることで

その人に合った照射をすることが出来る大きな強みがあります!

 

 

3.剃毛の自己処理もスタッフにお任せ!

脱毛前の自己処理は安全な脱毛をするためにも必ず行う必要があります。

しかしやり方を間違えれば肌に大きな負担を与えてしまい

次回の脱毛にも悪影響を与えてしまいます。

下手すると脱毛も延期もありえます。

 

そのため自己処理をお店に任せたいと思っても追加料金を

取られてしまうのは気が引けるのが人間の性。。(笑)

それでしてもらえるならまだしも、請け負っていないお店もあるので

そのままシェービングだけで1回分を消費されることも稀にあるくらい。

 

しかしフェミークリニックではそんな心配もご無用!

剃毛の対応はもちろん、料金も無料になっているので

気兼ねなく脱毛に通うことができます!

 

 

4.プライベートの考慮の完全個室!

脱毛を受けたことがある方は分かりますが、

多少の痛みがあるので声が出てしまう方もいます。

そしてそれが外に漏れていることが気になる方も。。

 

それを気にしないでいい完全個室の施術になっています!

ゆったりした空間で脱毛を受けることが出来るので

通いたくなる脱毛クリニックになっています。

 

 

5.こんな方にオススメ♪

・自己処理を無料でスタッフに任せたい方

・完全個室でじっくり施術を受けたい方

・数種類のレーザーで自分に合った脱毛を受けたい方

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上が剃毛の自己処理もスタッフに無料でお任せが出来る

【フェミークリニック】になります。

気になる方は是非ともカウンセリングを受けてみましょう♪