脱毛で自分を輝かせる♪

脱毛の知識や情報を活用しよう

【水の森美容クリニック】1プランのみに特化した技術力で二重切開の施術を行いたい方に!

コロナも落ち着いてきて対面での出会いの場も増えてきましたが

それでもやはり今でも出会いのツールとして利用されるものは

SNSやアプリ、相談所などのはじめは写真で判断されるプラットフォームが多いです。

 

そしてそんな写真で判断されてしまう状況でもやはり

目の印象はとても相手に与える印象の大きな割合を占めています。

 

実際に私自身が感じた体感と実際に取ったアンケートでも

相手のイメージにおいて目が与える印象が大きく

そしてその目の中でも二重であるほうがいいと答える方が6.7割いました。

 

 

しかし二重かどうかは遺伝によって左右されるので

ダイエットやマッサージなどの努力の部分でもなかなか改善されません。

そのため二重の整形を検討される方も多いと思いますが、実際にどの

クリニックで施術すればいいか悩まれる方も多いと思います。

その悩んでしまう点としてはプランが多すぎて

どのプランで施術すればいいか分からない方も多いと思います。

 

今回はそんな方におすすめのクリニックで

二重切開のプランが1つのみの自信を持った展開を行っている

【水の森美容クリニック】のご紹介をさせていただきます!

 

 

1.水の森美容クリニックとは?

水の森美容クリニックとは東京、大阪、名古屋、福岡に展開する

総合美容クリニックになります。

 

・明確でわかりやすいプラン設定。

・0.5mm単位で二重幅を調整する技術。

・寄り添ったカウンセリングで不安を解消してくれる。

などの強みを持ったクリニックになっています!

 

 

2.明確でわかりやすいプラン設定

クリニックのプランを見ると感じる方も多いと思いますが

色々なプランがあり、どれがいいのか迷ってしまう人も多いと思います。

 

その点、水の森美容クリニックは二重切開に関しては

二重全切開法の1プランのみ!!

そのためその切開法のみに特化した技術の提供ができる大きな強みがあります!

 

そのためかかる金額も分かりやすく、いつの間にか色々なオプションがついて

金額が上がってしまったり知らないうちに1番高いプランになってしまったなども

起こることがないので安心です!

 

 

3/0.5mm単位で二重幅を調整する技術

二重切開を行うにおいて二重の幅はかなり重要になってきます。

その幅が左右差が出来てしまうだけでも違和感を感じてしまいます。

そしてその左右差もほんの数ミリ違うだけでも大きな違和感になります。

 

水の森美容クリニックではそんな違和感も減らすために0.5mm単位で

幅を調整することで左右差の違和感や理想の二重幅に近づける施術を

提供してくれます!

 

 

4.寄り添ったカウンセリングで不安を解消してくれる。

美容整形を行う上でやはりカウンセリングは大事になってきます。

ここでしっかり話を聞いて自分の悩みや理想を伝えることで

お互いの相違を確認することが出来ます。

 

そんなカウンセリングですが、水の森美容クリニックでは

無料でカウンセリングを行うことが出来ます!

さらにそこで悩みを伝えることで、どのような二重が似合うかを

理想と現実をしっかり考慮してカウンセリングを行ってくれるので

とても安心できる内容になっています!

 

 

5.こんな方におすすめ!

・明確でわかりやすいプラン設定で二重切開したい方。

・0.5mm単位で二重幅を調整する技術で違和感のない二重を目指したい方。

・寄り添ったカウンセリングで不安を解消したい方

 

 

以上が1プランのみに特化した技術力で二重切開の施術を行いたい方にお勧めの

【水の森美容クリニック】のご紹介になります!

 

目の印象は婚活においても大きなアドバンテージになります。

何よりも自分に自信を持つことでいきいきとした表情になることで

いい出会いに繋がるきっかけにもなります。

そんな婚活をしたい方はぜひともカウンセリングで色々相談してみましょう♪