脱毛で自分を輝かせる♪

脱毛の知識や情報を活用しよう

【ウィンクリニック】医療脱毛が選ばれている理由と評判、口コミ

脱毛の需要は近年かなり高まっていますが、

それに伴い脱毛サロンやクリニックもかなり多くなっていますよね。

「どこの脱毛サロンやクリニックを選べばよいのか分からない」といった人も

多いはずです。

もしもあなたが大阪近辺に住んでいるならば、

大阪府大阪市北区太融寺町にある「ウィンクリニック」がおすすめです。

この記事では、そんな「ウィンクリニックの医療脱毛が選ばれている理由と評判、

口コミ」について解説していきたいと思います。

 

 


ウィンクリニックの医療脱毛が選ばれている理由

まずは「脱毛サロンと脱毛クリニックのどちらを選ぶべきか?」と悩んでいる人に

1つお伝えしましょう。

おすすめなのは、圧倒的な脱毛力を誇る医療脱毛が可能な「脱毛クリニック」です。

「医療脱毛は痛い」といったイメージがありますが、

高性能なマシンを導入しているクリニックであれば、

痛みはそれほど大きくないのです。

それでは、早速ウィンクリニックの医療脱毛が多くの人達から

選ばれている理由をいくつか挙げてみましょう。

 


①確かな脱毛力

ウィンクリニックでは、「ジェントルマックスプロプラス」という

脱毛器を使用しています。

これは脱毛業界ではトップクラスのマシンとなっていて、

厚生労働省の認可を受けた「1台で2種類のレーザー」を

使用することができるマシンです。

 

①産毛に効果があるレーザー

②濃い毛(剛毛)に効果があるレーザー

この2つのレーザーを1台で使用できるがゆえに、確かな脱毛力が発揮できるのです。

 


②少ない回数で脱毛を完了できる

脱毛は何度も通わなければならないというデメリットがありますが、

ウィンクリニックでは一般的な脱毛クリニックよりも短期間で脱毛が完了できます。

その理由は、「最大24mmの後口径で照射できること」です。

一般的な脱毛マシンは18mm口径以下なのですが、

ジェントルマックスプロプラスは24mm口径での照射も可能であるため、

より広く深く照射できます。

そのため、少ない回数で脱毛が完了できるのです。

 


③冷却システム搭載だから痛みが軽い

脱毛マシンには、痛みを軽減するための冷却システムが搭載されていますが、

ジェントルマックスプロプラスはその性能が優れています。

具体的には、一般的なマシンが肌の表面だけを冷却するのに対して、

ジェントルマックスプロプラスはレーザー照射する部位の深くまで冷却するのです。

さらにウィンクリニックでは麻酔クリームを使用することもできるため、

医療脱毛でありながらも痛みを最小限に抑えることが可能となっているわけです。

 


④分かりやすい料金体系とリーズナブルな価格

「医療脱毛は高額」といったイメージがありますが、

ウィンクリニックでは一般的な相場よりもリーズナブルな価格で施術を行っています。

一般的な医療脱毛クリニックでは、基本料金の他に「オプション料金」といった名目で

加算され、結局高額になってしまうケースが多くなります。

しかし、ウィンクリニックでは麻酔クリームやテスト照射、アフタークリーム、

肌トラブル時の治療薬などをオプション料金なしで利用できるため、

トータルの料金が高くなることもありません。

 


⑤患者さんに寄り添ったカウンセリング&施術

ウィンクリニックは脱毛力と痛みの少なさ、

価格のリーズナブルさだけではありません。

常に患者さんに寄り添ったカウンセリングや施術を行うため、

患者さんの精神的負担が軽いといった強みもあるのです。

高い知識を持った専門のカウンセラーや看護師が丁寧に対応してくれるのです。

 


ウィンクリニックの評判、口コミ

それでは、ここからはウィンクリニックの実際の評判を挙げていきましょう。


良い口コミ

・他のクリニックでは脱毛効果が実感できませんでしたが、

ウィンクリニックでは明らかに脱毛効果を感じることができました。

痛みが少ないのも嬉しかったです。

・高級感のあるクリニックでクリニック内も綺麗、

カウンセリングや施術も丁寧で安心して通うことができました。

・施術時間も短いのでしんどさもあまりありませんでした。

・脱毛力の高さも魅力ですが、

施術後のアフターケアのアドバイスをもらえるなど対応が丁寧な部分も最高でした。


このように、ウィンクリニックを絶賛する口コミがとても多くなっています。

 


悪い口コミ

・シェービング代も無料ですが、実際には手の届きにくい箇所は有料だった。

・もう少し説明が丁寧だと嬉しかった。


悪い口コミは極めて少なかったですが、

上記のような悪い口コミも数件見つけることができました。

 


まとめ

今回は、「ウィンクリニックの医療脱毛が選ばれている理由と評判、口コミ」について

解説してきました。

都市部では脱毛クリニックが数多くあるため、

どこに通うべきか悩んでしまいますよね。

ここで挙げたように、ウィンクリニックは脱毛力やスピード、

痛みのなさなど他のクリニックよりも満足できる可能性が高いためおすすめです。

大阪近辺に住まわれている人は、

ぜひウィンクリニックを利用してみてはいかがでしょうか?

ウィンクリニック