脱毛で自分を輝かせる♪

脱毛の知識や情報を活用しよう

【ゴリラクリニック】勢いのあるメンズ脱毛で脱毛を行いたい方に!

 

ゴリラクリニックの概要と脱毛サービスについて

ゴリラクリニックは、男性専門の美容クリニックであり、

その使命として「男性美容という文化を創る」ことを掲げています。

クリニックでは、男性が理想の自分らしさを追求し、

社会で活き活きと活躍できるようサポートすることを目指しており、

その哲学は「ゴリラフィロソフィー」と名付けられています。

また、安心安全な治療を提供するとともに、

患者さんに対してより良い解決方法を提案するために、

細部にこだわりを持ちながら日々試行錯誤を重ねています。

 

 

脱毛サービスの特徴

ゴリラクリニックで提供される脱毛サービスは、

医療機関限定の高出力レーザー機器を使用して行われます。

このような高出力のレーザー照射は、法律により医療機関でしか

許可されていないため、エステでは提供されていないサービスです。

また、男性の毛は濃く量も多いため、施術難易度が高いとされていますが、

ゴリラクリニックでは男性専門の脱毛施術経験と多種多様な脱毛機の検証を基に、

最適な方法を提供しています。

 

特に、ヒゲ脱毛の施術では、最初に痛みが少ない蓄熱式メディオスターで

毛を薄くし、一定の段階でより効果的な熱破壊式YAGレーザーへの切り替えを

提案しています。

これにより、毛根と毛根周囲の細胞を破壊し、

半永久的な脱毛効果を実現することが可能となっています。

 

 

ゴリラクリニックのメリット・デメリット

メリット

  1. 効果的な脱毛:
    • ゴリラクリニックでは濃いひげでもしっかりとした脱毛効果を実感できるという声が多く、これは男性にとって非常に重要なポイントです。
  2. 多様な脱毛プラン:
    • ヒゲ脱毛プランが豊富に用意されているため、利用者は自分に合ったプランを選べるのが良いと評価されています。
  3. 痛みの軽減:
    • 痛みを感じやすい人でも安心して通えるという声がある。これは、クリニックが2種類の麻酔を提供して痛みを軽減することができるためです。
  4. シェービング代無料:
    • シェービング代が無料である点も利用者から評価されています。
  5. 男性スタッフによる施術:
    • VIO脱毛は必ず男性スタッフが施術するので、利用者は安心して施術を受けられるという声があります。
  6. 選べる脱毛器:
    • 脱毛器を選べるという点もメリットとして挙げられており、これは意外に重要なポイントであると評されています。
  7. しっかりしたアフターフォロー:
    • アフターフォローがしっかりしていて、肌トラブルも安心だという評価があります。
  8. コストパフォーマンス:
    • コスパが良く、医療脱毛の施術を受けられるという声もあります。

 

 

デメリット

  1. 麻酔料金の高さ:
    • 麻酔料金が高いという点がデメリットとして挙げられています。
  2. 予約の取りにくさ:
    • 店舗によっては予約が取りにくいという声もあります。
  3. 女性スタッフによる施術:
    • 一部の施術が女性スタッフによって行われることもあり、これがデメリットと感じる利用者もいます。

 

 

ゴリラクリニックの口コミについて

ゴリラクリニックに対する口コミは多岐にわたり、

複数の良い評価と悪い評価が存在します。

 

良い口コミ

まず、良い評価についてですが、クリニックで脱毛治療を受けた多くの方々は、

「効果が実感できた」「ヒゲが薄くなった」という声を上げています。

これらの声から、

ゴリラクリニックの脱毛治療が一定の効果をもたらしていることが伺えます。

また、「痛みが少なかった」という声もあることから、

治療時の痛みに対する配慮もしっかりと行われているようです。

さらに、「店内がオシャレ」という評価もあり、

クリニックの内装や雰囲気に対する満足度も高いようです。

接客対応に関しても、スタッフの「丁寧で親切な対応」が評価されており、

初めてクリニックを利用する方でも安心して通える環境が

提供されていることがわかります。

 

 

悪い口コミ

一方で、悪い評価も無視できない事実として存在しています。

特に「予約が取りづらい」という声が多く、

予約の取得に関して一定の困難があるようです。

これは、クリニックの人気や利用者数の多さからくる予約の競争率の高さが

影響している可能性があります。

また、一部の口コミでは「勧誘がある」との指摘があり、

クリニック側の勧誘に対する対応が改善されることが望まれています。

さらに、「効果がない」と感じている方もいるようで、

効果に対する評価は個人差があるようです。

これらの点から、ゴリラクリニックを利用する際には、

予約の取得や勧誘に対する対応、そして効果に対する期待について、

事前に情報収集や準備をすることが重要であることが理解できます

 

 

ゴリラクリニックがおすすめな人

ゴリラクリニックは、

特定のニーズや希望を持つ人々に特に推奨されるクリニックとして知られています。

以下のポイントは、ゴリラクリニックがオススメされる理由や、

どのような人に向いているのかを示しています。

  1. 痛みを少なくしたい人: ゴリラクリニックは、痛みを少なくしてヒゲ脱毛を行いたい人におすすめです。クリニックは、出力の高いレーザー脱毛器を使用して医療脱毛を提供しているものの、施術に伴う痛みが少ないと評判であり、脱毛の痛みに不安がある人にも安心して利用できる環境を提供しています。
  2. おしゃれな店内で脱毛を行いたい人: ゴリラクリニックは、その店内のおしゃれな雰囲気を好む人にもおすすめです。清潔で、モダンな内装が施された店内で、リラックスして脱毛治療を受けることができます。
  3. メディオスターNextProを利用したい人: ゴリラクリニックは、メディオスターNextProという高性能なレーザー脱毛器を使用しており、この機器を利用して脱毛を行いたい人に特におすすめです。
  4. 濃くて太い毛に悩んでいる人: ゴリラクリニックは濃くて太い毛にも高い効果を示すとされており、濃い毛質の人にも適しています。
  5. 男性: そもそもが男性専門の脱毛クリニックなので、男性が安心して通える環境を提供しています。また、AGA(男性型脱毛症)の治療にも力を入れており、男性専門のAGAクリニックを探している人や、トライアルで安く治療を試したい人にもおすすめです。

 

 

まとめ

ゴリラクリニックは男性専用の医療脱毛クリニックで、

男性特有の濃い毛に対応する多種多様な脱毛器を提供するのが特徴です。

コストパフォーマンスは高く評価されており、

特に契約回数を終えた後は100円で脱毛が可能となるため、

コスパ重視の方に魅力的です。

 

内装は清潔感と高級感があり、強引な勧誘が少ないカウンセリングで

1人ひとりに合ったプランを提案される点も好評です。

蓄熱式と熱破壊式の脱毛器を使い分けられ、

毛質に合わせて治療を受けることができるので、

効率的に脱毛治療を行うことが可能です。

 

男性スタッフが多く在籍しており、VIO脱毛は全て男性スタッフが施術を行うため、

男性患者さんは安心して治療を受けられます。

これらの特徴により、ゴリラクリニックは男性特有の毛や肌の悩みに対応し、

患者さんの満足を目指したサービスを提供しているため、

男性には特におすすめのクリニックと言えます。

 

バナー