脱毛で自分を輝かせる♪

脱毛の知識や情報を活用しよう

【聖心美容クリニック】総合美容クリニックで肌のプロから脱毛を施術してもらいたい方

脱毛に踏み切りたいと思っていてもなかなか踏み切れないあなた。。

とても気持ちが分かります。

私自身も脱毛に通うまではなかなかハードルが高く

どうしようかなと悩んでいることが多くありました。

 

 

その中でもやはり肌のダメージなどが気になる要因でした。

やはり光やレーザーを肌に照射するので全くダメージが無いわけではありません。

それで肌が荒れてしまったり、跡が残ってしまうのではないかという不安。

 

そんな悩みを抱えている方にとって

整形や美容皮膚科、美容内科などの施術も行っているクリニックで

脱毛を行える環境があるのはどう感じますか??

色々な美容のことの悩みも解決してきたクリニックで脱毛を受けられると

とても安心感があると思います。

今回はそんな総合美容クリニックの

【聖心美容クリニック】のご紹介をさせていただきます!

 

目次

 

 

1.聖心美容クリニックとは

聖心美容クリニックとは顔から身体、さらには内側の部分まで

色々な部分から美しくなるための施術を行っている

総合美容クリニックになっています。

 

そのため美容に悩む方にとっては、自分の悩みに当てはまるものが

解決できる魅力的なクリニックになっています。

30周年という歴史からも信用信頼を感じ取れるクリニックになっています。

 

 

2.聖心美容クリニックの医療脱毛

聖心美容クリニックでは、蓄熱脱毛方式のマシン「ソプラノアイス・プラチナム」を

用いたレーザー脱毛のため、VIO、ワキ、ヒゲなどの太い毛や、顔、おでこなどの

産毛といった今まで難しかった部位や毛質もしっかりと脱毛することができます。

また、特殊な冷却機構により痛みにも配慮されております。

 

診察では医師が患者様一人一人の毛のタイプや肌質などを確認し、

最適なプランを提案いたします。

 

3.スタッフではなくドクターがチェック

医学的知識を持つ専門医がいない脱毛サロンでは、

医療用の強い照射パワーでは脱毛を行うことができません。


しかし聖心美容クリニックは、

美容治療も行う肌症状を的確に診察できる医師の確認の上脱毛してもらえます。

そのため自分の肌に合った脱毛プランを立ててもらうことが出来ます

 

 

4.余裕を持った予約時間!

予約が込み合うと施術が雑になり照射漏れが起こりがちです。

折角通っているのに照射漏れが起きて、毛が残るのは困るので助かりますね♪

 

また、事前の剃り残しをチェックせず施術をしてしまうと、

効果が最大限に出せないこともあります。

聖心美容クリニックでは余裕を持った予約時間で、

照射漏れのない丁寧な脱毛を行います。

 

さらに営業時間も朝の9.30-20.00まで施術しているので

他のクリニックやサロンよりも予約時間が取りやすいのも魅力的なポイントになります。

 

 

5.[ ISO取得 ] 清潔・プライベート空間で脱毛

聖心美容クリニックでは美容外科で唯一、

外部の審査期間から評価を得ている(ISO取得)クリニックです。


コスト削減や時間短縮のためタオルの使い回しといった不衛生な対応は一切なく、

脱毛機器自体も毎回、アルコール清拭で消毒し常に清潔な状態を保っています。

そのため、VIOといったデリケートゾーンの脱毛も安心です。

 

また脱毛は完全個室で行いますので、

周囲を気にせずリラックスして受けていただけます

脱毛している時に声が出てしまう方や寝てしまう方もいるので

周りに声が聞こえてしまうの気にされる方にとっても

魅力的なポイントになっています!

 

 

6.こんな人にオススメ!

・総合美容クリニックで脱毛を行いたい方

・衛生面もしっかりした個室で脱毛を行いたい方

・予約の取りやすいクリニックで施術したい方

・痛みの少ない脱毛機で脱毛したい方

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上が総合美容クリニックで肌のプロから脱毛を施術してもらいたい方に

オススメの【聖心美容クリニック】のご紹介になります!

美容クリニックだからこそできる脱毛プラン。。

興味のある方はカウンセリングを受けてみましょう♪

ソプラノアイスプラチナム